私たちは、お客様の満足の実現こそが小売業の使命と認識し、夢のある商品とありがとうと言って頂ける良質なサービスの提供に努めます。
私たちは、広報・販促宣伝活動が、ステークホルダーの皆様との対話であると認識し、企業姿勢や経営方針、そして販売活動や商品等の公正な情報を的確かつ迅速にお伝えすることにより、正しい理解と信頼を得て、ブランド価値の向上に努めます。
私たちは、商品その他の調達にあたって、調達先と公正・対等で透明な関係を構築をし、適正な取引を行います。
私たちは、よき企業市民として、地域社会の文化、慣習等を尊重し、地域社会と協調を図り、良好な信頼関係を維持します。
私たちは、企業の継続的な存続の為には、法令はもちろんのこと社会や会社のルールを遵守すること、そして人権を尊重することが必須条件であることを認識し、業務のあらゆる場面で、企業倫理管理を徹底します。
私たちは、自社の情報資産やIT機器を積極的に活用するとともに、企業情報や、個人情報の重要性を認識し、慎重な管理を行います。
私たちは、株主はもとより、あらゆるステークホルダーに対し、法定事項はもちろんのこと、当社の正確な財務情報や、経営方針、事業活動、その他のCSR活動等、企業情報を、適時適切に開示する様に努めます。
私たちは、政治や行政との健全かつ正常な関係を維持します。
私たちは、事業活動を通して直接・間接に社会への貢献活動を行なえるよう努めます。また私たちは、小さな企業であり貢献できることは、決して大きくはありませんが、社会の一員であり社会の中で存在していることに感謝し、良き企業市民として、企業の特性と事業規模に応じた社会貢献活動を行えるよう努めます。
私たちは、ブランドの価値は会社そして私たちが販売商品を通じて提供するサービス活動への評価であると認識しております。会社や役員・従業員にとっても、それは誇りであり大切に育て上げるものです。私たちは、ホビー商品の小売業として、<楽しい、おもしろい>商品やサービスを提供し、お客様から「ありがとう」の言葉が頂けるように努めます。そして、新しい価値を創造し、ステークホルダー尊重のCSR経営姿勢で、あらゆる場面でブランドの価値を高めるよう努めます。
私たちは、地球環境へ与える事業活動の影響の重要性を認識し、環境問題に対し真摯に取り組みます。
会社は、基本的人権を尊重し、教育・研修等により、創造性や専門能力その他の能力開発等、人材育成に取り組みます。また従業員自らの能力向上への努力を支援し、自己実現を可能にする環境作りを努力致します。私たちは、事業活動において倫理感をもった行動に努めるとともに、互いの人格・個性・多様性を尊重し合います。
会社は、
私たちは、
私たちは、社会的秩序を乱し健全な企業活動を阻む勢力に対し、断固とした姿勢で臨みます。
私たちは、証券市場の健全化とその保護の重要性を強く認識するとともに、インサイダー取引やその疑いを招く行為を致しません。
私たちは、職務上知った会社情報の利用による個人利益追求行為や会社利益に相反する個人利得行為は、絶対に行いません。
私たちは、
私たちは、会社の資産を保全し、業務目的以外に使用致しません。
私たちは、会社を取り巻く重要なステークホルダーが、危機・非常事態に遭遇した場合、人命の尊重等倫理的観点を最優先するとともに、損害・損傷を最小限にし、早期に回復させるために取り組みます。